2008年12月19日

ストレスと向き合う

ストレスが円形脱毛症の原因だとはよく言われます。

ではそのストレスをなくすにはどうすればいいでしょう?

とは言ってもストレスは完全にはなくすことはできません。

上手に付き合うにはなんでもいいからストレスを発散できるものを持つこと。

それはなんでもいいんです。ためこむのが一番病気のもとです。
posted by 脱毛予防委員会 at 23:48| 日記

2008年11月14日

バーコードは世界共通?

興味深い質問がヤフーに掲載されていたのでシェアしようと思います。

バーコードヘアについての質問です。

頭頂部分のハゲを隠すために、横の髪をのばしてのっけるという斬新なアイデアのバーコードヘア。

これって日本独自のものなんですか? 外国人がバーコードヘアにしているのを見たことがないので。

薄毛、抜け毛に悩む人もそうでない人も気になるところですね。


解決済み
2007/10/13 21:30


http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1413067814


どうでもいいことかもしれないですがやはり放ってはおけないです。

結論は出たような出ないような。
私は外国人がバーコードにしている姿は見たことないです。
posted by 脱毛予防委員会 at 13:45| 日記